無料ポイントでお小遣いGet!!

ポイントサイト(お小遣いサイト)・アフィリエイト・広告報酬・クリック報酬などなど、ブログでお小遣い以上サイドビジネスを目標に日々活動しております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

12月17日

(月曜日)

ブログで口コミしてみよう!!

 昨日に引き続き、ブログに記事を書いて報酬Get!!の登録をしてみます。

ブログ で 口コミ するって?そんなに報酬に綱がらいのんじゃぁないの?と思ってはいませんか? 私のようにブログ開設を始めたばかりで アクセスが少ないひとは、まずはアクセス数を増やすためにも更新頻度をあげないと駄目だと思うので、!!ブログのネタ探しのためにも登録しておかな手はないですよね。 

 ブロカン 10pt=1円 5,000pt以上で交換
                       イーバンク(メルマネ)手数料無料その他100円

報酬額は掲載条件によって変わってきますが、200~10,000ptもらえます、広告バナー貼ってもクリックで1円とか2円よりよっぽど良いとおもいませんか?
よその記事報酬サイトさんは 比較的難しそうな広告が多いのですが ブロカンはお菓子の事だったり普段目にしているような素材が多いので比較的簡単に記事がかけそうです。
季節限定のお菓子だったりしたら、早速購入して口コミしてしまいそう、そんな広告を期待しつつ毎日のリリースには目を通していくつもりです。

ブログで口コミではないけど、私はスノーボードが好きなので、冬場は民宿さんとか たまにはゴージャスにリゾートホテルにも宿泊するのですが、情報を得るのもネットが多く、旅行会社さんが行っているHPのBBSは参考にするし 自分も書き込みを結構しますね、安くても感じの良い宿なんかは ベタ褒めです。今年も1月と2月には雪に会いにいくつもりなのでその辺の口コミには要チェックですねポッ

興味のある方は覗いてみてね 「ブログで口コミするって?」



                ランキング参加中 右横のバナーを
              ぽちぽちっとしていただくと励みになります太陽




スポンサーサイト

コメント

こんばんは・・・
お小遣い稼ぎをしているお小遣いLIFEです。
サイトに訪問させてもらって、もし良かったら、相互リンクをお願いできないかなって思いまして、コメントさせてもらいました。

私のサイトは、ホームページなので、コメントが書き込めません。もしお返事頂けるのでしたら、掲示版の部分にお返事をもらえるとありがたいです。

ヨロシクお願いします。

小雪姫さんメリクリです^^
最近どうですか?
また遊びにきますね。

お小遣いLIFEさん こんにちわ^^

相互リンクの件よろしくお願いします。
当方今月末は本業が忙しく、ブログの更新もあまりしていないのですが^^;
後ほど HPのBBSに書き込みにうかがいますね。

ぜろべると様 メリクリ~♪

ご無沙汰してます^^;
本業が忙しくブログの更新が出来ていりませんが!! ポイント活動はこつこつ行ってます、、もうちょっとしたら落ち着きますので またお邪魔しますね^^

こんにちは^^
本業あっての副業ですからね^^
また更新楽しみにしていますので
お仕事頑張ってください^^

こんばんは^^
短い間でしたが今年はあちがとうございました^^
新年もよろしくお願いします。
ちょっと早いご挨拶させていただきました^^

お久しぶりです^^
私も新年から忙しくて全く更新できてないです^^;
最近FC2で別サイト作成しようと考え中です^^;
今年もよろしくお願いします^^

お久しぶりです^^

ほんまお久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
こちらにコメントしますね。
2ヵ月で1万も立派ですね^^b
トレビューって口コミのサイトですね?
あまり知らないのですません^^;
トレビュー向けならアメブロかな?
足跡機能もあるし、更新早いし、
機能も充実してるのでいいかな?
最近障害が少しだけあるけど;;
seesaaブログはひとつのアカウントで複数の
ブログ管理できるけど更新するのが遅い遅い;

【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
http://www.ma-mate.com/
↑良かったらこのサイトがブログサービスわかりやすく
比較してるから参考程度にどうぞ。
最近JUGEMブログで別サイト作成中です。
リンク集系商品サイトみたいな?感じです^^;
またよかったら遊びに来てください。
ではでは^^

突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ランキング応援お願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ                   banner2 wake

人気ブログランキング
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ                      

 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 フリーエリア 

 お勧めポイントサイト 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ポケマNet 懸賞サイトChance It!                  

 ブロガー募集中 

ブログに記事を書いて       お小遣いGet!! ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

 最近のトラックバック 


