無料ポイントでお小遣いGet!!

ポイントサイト(お小遣いサイト)・アフィリエイト・広告報酬・クリック報酬などなど、ブログでお小遣い以上サイドビジネスを目標に日々活動しております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

12月11日

(火曜日)

デザイン変更及び検索サイト登録完了~~

デザイン変えてみました上太陽 見やすくなったかなぁ~?

2カラムよりも3カラムのほうが使いやすいですね。(昨日カラムって表現するって知りました汗とか

アクセスアップ行動開始しました、Yahoo・Googre・msn(LiveSearch)の検索登録申請出しました、でも早いところでも2週間くらいかかるって><。 このブログは一発太郎で登録していたのですが、どうなの?と思い もう1度手作業で登録してみましたオンプO1これも 勉強ですねオンプO1

あとは やはりブログ村に登録してから 来てくださる方が増えたので 他のランキングサイトさんにも登録してみました、まだ認証待ちです、とりあえず2個新しく登録してみました。

今後の動きが楽しみです、張り切って記事を書かないといけませんね上にっこり


                             にほんブログ村 小遣いブログへ
                    1日1回ぽちっとしていただくと励みになります太陽 

スポンサーサイト

コメント

テンプレ変身

こんにちは^^
テンプレかえたんですね。
すごいみやすくなってる^^
3カラムの方が使いやすいね^^
応援ポチっと

ぜろべると様 こんにちわ^^

 良かった~ どうしても1人の目だと偏りが出てしまうので第3者の目って必要でv-290
自分の見てほしいものと見易さの兼ね合いも難しいですね、ただレイアウトについては イメージが出来上がってからだと大胆な変更はしないほうが良さそうと判断して 今のうちに決行しました。テンプレはまぁ 気分を変えるのには必要かな?ともおもってますがv-281

こんばんは^^
見やすいデザインはいいことです^^
ギラギラしすぎると見る気なくなるからね。
でもほんまにいいテンプレチョイスしたね><
私はベーシックなテンプレを緑でサッカー場の
イメージ・・・^^;

こんにちわ~!!

「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

また、「★ある方法★」を使って、ドド~ンと稼ぐ情報も掲載してます!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち

ぜろべると様 こんばんわ^^

そう言っていただけると、これを選んだかいがあります^^
せろべるとさんのサイトは元気~~!!って感じですよね~v-10

さと様 こんばんわ~

始めましてv-290
コメントありがとうございます^^
まだまだ慣れていなく手探りですが、かみ締めつつ楽しんで行っていますv-278

さとさんのサイトもこれからお邪魔しますv-290
初級編というところが良いですね、私は超初心者ですので、あまりレベルの高い話だと専門用語などで詰まってしまうこともありますv-292
ちょこっとづつ進化してるつもりなんですがね^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ランキング応援お願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ                   banner2 wake

人気ブログランキング
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ                      

 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 フリーエリア 

 お勧めポイントサイト 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ポケマNet 懸賞サイトChance It!                  

 ブロガー募集中 

ブログに記事を書いて       お小遣いGet!! ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

 最近のトラックバック 


